乃木坂46西野、意外な"おでん通"ぶりを披露「コンビニ行ってよく食べます」

アイドルグループ・乃木坂46の西野七瀬が、15日(19:57~21:49)に放送されるフジテレビ系バラエティ特番『全部揃えてみます。~ちょっと自慢できる雑学テレビ~』で、"おでん通"の一面を見せる。

乃木坂46の西野七瀬=フジテレビ提供

この番組は、巷(ちまた)で気になるいろいろなものを"全部揃えて"みて、新たな発見をしようというもので、第2弾にして早くも深夜からゴールデンへ進出。

扱うテーマは「東京23区内で家賃1万円台で住める物件全部」「無料で入れる!日本全国絶景の秘湯"野湯(のゆ)"全部」「動物園の動物の鳴き声全部を録音」「セブン-イレブンのおでん全部から人気ベスト5予想バトル」「長渕剛のモノマネをする人全部」といったもので、スタッフが電話帳から数万件にも及ぶ問い合わせ先に電話したり、すべての現場に足を運び体当たり取材したりと、汗をかいて制作された映像が紹介される。

そんな中、西野は、おでんの人気の具を当てる予想バトルで、意外な"おでん通"ぶりを披露。「コンビニ行ってよくおでんを食べます! ヘルシーだしカロリー気にせず食べられるので」と話し、山里亮太も「真剣におでんのスープと向き合う西野ちゃん、よかったですよ」感激する。

(C)フジテレビ

※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

関連記事

ニュース総合トップに戻る

あなたにオススメ

Recommended by

カテゴリーはこちら

マイナビグループの求人サイト

マイナビニュースのカードローン比較サイト

マイナビニュースからのお知らせ