叶姉妹、コミケ参加で手ごたえ「常に練っているのでまた行きたい!」

タレントの叶恭子、叶美香が12日、都内で行われた「とらのあな」新CM発表会に出席した。

左から叶恭子、叶美香

同人誌やアニメなどを実店舗『とらのあな』やネットで販売している虎の穴は、叶恭子と叶美香をイメージキャラクターに起用した新CM『いっちゃってますわね』篇を8月13日より放映スタート。ピンクのセクシーな衣装を着用した叶姉妹が、同社の豊富なサービスを耳にして「いっちゃってますわね」と連呼する内容となっている。

CMと同じピンクのセクシー衣装で登場した叶姉妹。同社のオファーを聞いた感想として恭子が「"虎の穴"という名前にシビレました」と語り、美香も「虎は縁起物。家にもたくさんありますので縁を感じています」とコメント。そんな彼女たちが臨んだ新CMの撮影は、イベント前日に参加した「コミックマーケット92」の準備に追われた中での撮影だったようだが、恭子が「とてもドラマチックにできていて、シュールで面白いと思います」と満足げで、美香も「撮影の時は楽しく撮影させていただきました。不思議な感じもありますが、最終的に美しく撮っていただいたのでうれしく思っています」と笑顔だった。

イベント前日には東京ビッグサイトで開催された夏の風物詩「コミケ92」に参加し、ブース内で恭子が書き記した同人誌を販売して長蛇の列を作った叶姉妹。恭子は「感動しました。外で最後に並んでいた方に聞いたら、6時間ぐらい待ったとさらっとおっしゃり、さらにそんなことは何ともないことだと。すべての方がそのような態度でいらして感動しました」と喜んだ。次回の参加について問われ、恭子が「(同人誌の構想は)常に練っています」と明かせば、美香も「色々と学ばせてもらいましたので、当選してからのお話ではありますが、また行きたいと思います」と前向きだった。

マイナビニュース・エンタメ

※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

関連記事

ニュース総合トップに戻る

あなたにオススメ

Recommended by

カテゴリーはこちら

マイナビグループの求人サイト

マイナビニュースのカードローン比較サイト

マイナビニュースからのお知らせ