中谷しのぶアナ「ワレメが!」エアリアルヨガ挑戦で大ピンチ

テレビドガッチ

読売テレビの人気番組『ytv アナウンサー向上委員会 ギューン↑』(関西ローカル)。6月21日の放送回では、運動全般が得意ではない中谷しのぶアナがエアリアルヨガに挑戦した。

毎週水曜深夜に放送され、金曜と土曜の深夜にも再放送されている同番組。今回は「諸國がやりたかったこと第2弾」と題して、天井から吊るされた布で体を補助することで様々なポーズができる、ニューヨーク発のエアリアルヨガの教室を訪れる。ドアを開けるとデモンストレーションをしているSuu先生の姿があり、ガダルカナル・タカは「もしかして干されているイカかな?」と感想を述べる。

早速、中谷アナ、諸國沙代子アナ、黒木千晶アナの3人が、土下座をしているかのような「謝罪ポーズ」に挑戦してみることに。タカが「お前ら謝れ!」と悪ノリすると、諸國アナと黒木アナは「ごめんなさい!」と余裕の笑顔を見せる。タカも「いいですね、コレ。こいつら俺にこんな謝った姿勢見せたこと1回もない(笑)」と上機嫌で、「お代官様おねげえします。これ以上年貢が増えたらやっていけない」とアテレコして楽しんでいると、無言を貫いていた中谷アナが右へ左へ転がり始める。

自力で起き上がれない中谷アナは「先生―! え、ちょっと、コレどうしたらいいんですか?」と大混乱。先生が支えに行くも、なかなか起き上がることが出来ずに一同は大笑い。タカも「逮捕術に使えそうだな」と語った。

続いて、布の上に乗る「熱を生むポーズ」に挑戦。またしても、すんなりこなす黒木アナと、苦戦しながらも見事にポーズを取る諸國アナ。そして、体の硬い中谷アナだが、なんとか布の上に座ることに成功する。しかしその瞬間、中谷アナは「ああ! ワレメ! ワレメが!」と大きな声を出し始め、タカから「朝のロケで大きな声で何を叫んでるんだ(笑)」と注意を受ける。それでも、「お尻のワレメ?」と続ける中谷アナに、タカは「お尻のワレメと股間のワレメは違うからな」とツッコミを入れるのだった。

次回の放送では、諸國アナに大ハプニングが起こるとのことで、ファンには見逃せない回となりそうだ。

※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

本記事は「テレビドガッチ」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

ニュース総合トップに戻る

あなたにオススメ

Recommended by

カテゴリーはこちら

マイナビグループの求人サイト

マイナビニュースのカードローン比較サイト

マイナビニュースからのお知らせ