東京モーターショー2017 - コンパニオン特集、スバルなど55人公開

東京ビッグサイトにて開催中の「第45回 東京モーターショー2017」も、残すところあと2日となった。今回は好評につき、コンパニオン特集第3弾をお届け。スバルをはじめ、一般公開期間中に出会ったコンパニオン・ステージモデルら55人を写真で紹介したい。

今年の東京モーターショーは1日あたり入場者数6~8万人台で推移しており、11月2日までの累計入場者数は48万8,100人。11月3~5日は3連休となるため、入場者が増え、さらなる混雑が予想される。会場の東京ビッグサイトは移動も大変。西展示棟と東展示棟をつなぐ通路が長い上に、今年は東7~8ホールも使用しているため、すべて見て回ろうとすると疲れてしまう。会場内では東西展示棟間をつなぐ無料シャトルバスも運行されているので、(長時間並ぶ場合もあるが)移動の際には利用してみるといいかもしれない。

東京モーターショーの入場料は一般1,800円、高校生600円。中学生以下は無料とのこと。最終日の11月5日は日曜日のため、18時をもって終了となる。

「第45回 東京モーターショー2017」各ブースのコンパニオン・ステージモデル

スバル

スバル

いすゞ

日野自動車

スズキ

ホンダ

三菱ふそう

三菱電機

ダイハツ

トヨタ

レクサス

ポルシェ

プジョー

シトロエン

フォルクスワーゲン

データシステム

クラリオン

アルパイン

グランツーリスモ

NGKスパークプラグ

カルソニックカンセイ

豊田自動織機

FALKEN

八千代工業

日信工業

KYB

BOSCH

※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!をしよう

ニュース総合トップに戻る

あなたにオススメ

Recommended by

中古車情報

カテゴリーはこちら

マイナビグループの求人サイト

マイナビニュースのカードローン比較サイト

マイナビニュースからのお知らせ