松本人志は絶対に人を傷つけない - 華原朋美の経験談「すごく楽になった」

歌手の華原朋美(41)が、8日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(毎週日曜23:25~23:55)にゲスト出演し、ダウンタウン・松本人志(52)を「人を傷つけない」と絶賛した。

ダウンタウンの松本人志(左)、華原朋美

松本はこれまで、トラブルを抱えた芸能人をイジっては数々の爆笑に変えてきた。最近では、タクシー運転手とのトラブルを起こした前園真聖(42)を『ワイドナショー』(フジテレビ系)でイジり倒し、前園のバラエティタレントとしての道を切り開いた。相方・浜田雅功(52)の不倫騒動の際にも率先してネタにし、落書き騒動に触れられた長嶋一茂(49)は「言っていただいた方がスッキリする」と感謝していた。

華原もその"ターゲット"になった人物の一人。ゲストが作ったオリジナルカルタをもとにエピソードトークを行うコーナーに出演した華原は、「人を傷つけない 松本さん」のカルタで、「そこを言われたらちょっと……というところを突っつかれるんですけど、笑いの方向に持って行ってくださる」と松本のイジりを読み解いた。

華原は「私も何度かありました」と切り出し、「そのことを悩んでいたのにもかかわらず、松本さんに突っ込まれたおかげですごく楽になったことがありました」と告白。身をもって「絶対にこの方は人を傷つけない」と確信したという。

これを聞いた松本は「やっと使えることを言ってくれたね」と褒め、「何度も使えるね」「なんぼでも味出るね」と上機嫌。華原は「(ダウンタウンの)お二人に絡めるということは芸能人になってすごく幸せな出来事だと私は思います」と正直な思いを伝え、「本当にこれからもよろしくお願いします」と頭を下げた。

プレミアム バンダイ

関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!をしよう
マイナビニュースの
人気記事をお届けします

ニュース総合トップに戻る

カテゴリーはこちら

今、あなたにオススメ

新着記事

注目情報

PR

マイナビグループの求人サイト

マイナビニュースからのお知らせ