南明奈、カートグランプリ優勝報告も「実は緊張しすぎでめまいがしていた」

タレントの南明奈が30日、オフィシャルブログを更新し、前日に放送されたTBS系の生番組『オールスター感謝祭'14 豪華プレゼント大放出! 視聴者に大感謝SP』のコーナー「赤坂5丁目! カートグランプリ」で、優勝したことを報告した。

「赤坂5丁目! カートグランプリ」で優勝したことを報告した

このコーナーは、同局周辺のコースを使って行われるカートレース。1台ごとのタイムアタック形式で順位が付けられ、今回は南のほか、福田彩乃、ヒロミ、岩城滉一が出場した。南は前回の王者で、放送後にはそのドライビングテクニックがネットでも話題になっていた。連覇がかかった今回は、マシントラブルで再挑戦した福田が好タイムを記録したものの、南は安定した走りで優勝を果たした。

優勝後のインタビューで「とったどー!」と交際中のよゐこ・濱口優の持ちネタで喜びを表現していた南。30日付のブログで、「なんとカート王2連覇しました」とあらためて報告し、「今回ホントに車やカートがスキな強者ぞろいとゆうコトで、めっちゃ緊張と不安がありました」と当時を振り返った。

また、「スタートのトキ実は緊張しすぎでめまいがしてたんです」とプレッシャーもあったことを明かし、「でも無事2連覇できてよかった」と安堵の様子。優勝後、同コースに挑戦した片山右京に0.3秒差で負けたことに触れ、「もちろん右京サンはプロだから、勝てるワケないと思ってましたが…でもなんかちょっとくやしい(笑)」と吐露。「いやいや、あんな緊張したのは久々だったな」と心境をつづっている。

マイナビニュース・エンタメ

※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!をしよう

ニュース総合トップに戻る

あなたにオススメ

Recommended by

カテゴリーはこちら

マイナビグループの求人サイト

マイナビニュースからのお知らせ