"ぽっちゃり"ボディーのグラドル・水樹たま、バストが大きすぎてあわや

グラビアアイドルの水樹たまが、最新イメージDVD『みすど mis*dol~家政婦のたま~』(3,990円 販売元:M.B.D.メディアブランド)をリリースした。

DVD『みすど mis*dol~家政婦のたま~』をリリースした水樹たま

2005年に"北村ひとみ"の名前でデビューした時は、152cmの身長ながらも"トランジスターグラマー"なボディーを披露して話題を集めた水樹たま。翌年の「日テレジェニック2006」にも選ばれ、リリースしたDVDは30枚を数えるなどグラビアアイドルとしても高い人気を誇っている。そんな彼女の最新イメージは、タイトルの通りに水樹が家政婦に扮して、トランジスターグラマーボディーがさく裂する渾身の1枚だ。

今夏にバラエティー番組『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演し、ダイエット企画にチャレンジして話題になった水樹。ダイエットは成功したものの、直後に過度のカロリー摂取で以前以上に体重が増加したが、"ぽっちゃり土偶"ボディーは健在。同DVDでも、水樹の魅力をたっぷりと収録しており、Jカップバストは水着から溢れんばかり。下乳や横乳、深すぎる胸の谷間を堪能することができる。特に黒の下着風水着を着用したシーンでは、バストがあまりに大きすぎるせいか、下乳がはみ出ている。露出度の高さなら、岩場で撮影したX線型水着のシーン。ヌーディー感が楽しめる浴室のシーンや拘束されてふしだらな姿を見せたベッドシーンも見どころだ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが11月17日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(11:30~)で開催される。

水樹たま(みずき たま)

1985年7月16日生まれ。埼玉県出身。A型。身長152cm。スリーサイズはB94・W59・H94。2005年に「北村ひとみ」の芸名でデビュー。素朴なルックスとJカップを武器に人気グラドルとなり2006年には「日テレジェニック2006」を受賞する。2009年4月に引退を発表するも、2009年に事務所を移籍し活動を再開。2010年に現在の「水樹たま」に改名する。特技は歌、バレーボール。趣味はピアノ、フルート。

マイナビニュース・エンタメ

※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!をしよう

ニュース総合トップに戻る

あなたにオススメ

Recommended by

カテゴリーはこちら

マイナビグループの求人サイト

マイナビニュースからのお知らせ